見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
絶対絶望少女クリアしたので感想を書きたいけど特に言うことがない
2014-09-28-114230.jpg


シナリオはロンパって感じ ○
アクションは製作が初TPSなら及第点な出来 ○
モデリングは閃乱カグラより良いまである 個人的には意外だった ◎
カグラよりエロい ◎

ボリュームもあったけど内容は若干薄かったかな
アクションゲーだからしょうがない部分もあるし
外伝ってのがそのまんまかな 1の補完 2の布石 3への伏線
ってのを本編とは別にちゃんとやってる気がしたので、3やる気なら結局やらなきゃいけないゲーム
まぁ3出るまでわかんないけどね



絶望少女のレビューお待ちしてまーす^p^
2014/09/26(金) 09:50 | URL | 6009

書いてみたらこんな感じ↑
腐川さん好きになったわ
主人公は・・・○○○!
まぁやってみたら俺と同じ感想になると思うよ

お、恐ろしくて聞けねえ・・・
で、出来はどうだったんだってばよ?
2014/09/26(金) 22:28 | URL | 購入厨


意外にも良作でした 開発に失礼ですね
dod3みたいなクリア即売りゲーではなかった 作りこみも無駄にしてあったし
めっちゃ作りこんであるけどみんなここ通り過ぎてくんだろうなぁって
2014-09-25-174850.jpg
2014-09-25-174923.jpg

まだ起動してタイトル画面しか見てない

長年のゲーマーの勘で微妙ゲーっぽいけど、直前のPVとかパケ裏見ると面白そうなんだよなぁ
この偏見の固まりの感想がどう変わるか
最近は続き物がクソゲーばっかりだから疑心暗鬼だわ
GE2、dod3、真流行り神等々 今日の夜からやるかぁ
ガスト

ガスト20周年記念当たらないだろうなーって思ってたら当たったよおおおおおおおおおおお

嬉しい、嬉しい。ガストはアルトネリコとマナケミアが好きだなぁ でもどっちももう過去の作品ですね…

やっぱりゲームには大きな目的と強大な敵が必要だよ! 
ロビンが欲しくてパッケ版チェインクロニクルVを買ったわけではありません
チェンクロ

ゲオ限定のクリアファイルとか勢力カードとかメモカの容量が空くかもとかそんな理由です
勢力

あとゲームカード挿したら同じゲームがあるからどうのこうのでてきて、DL版消されたけど容量変わってねーぞ!
と思ったけど元のサイズ覚えてなかった ちなみに558MB 多分減ってないと思う
ロビン


三国無双6エンパがやりたい
と思いながら無双オロチの追加シナリオ10個くらい買っちゃったから私は無双オロチを続けるよ!
長い

前回からの状況

8月に真・流行り神を買う、ヤバかったので即トロコンしてgeoる
メタルギアライジング完全版購入、結構面白いが
フリープレイの無双orochiに予想外にハマって他のゲームに手が付かなくなる
こんな感じです


昨日のsceのカンファでゴッドーイーター2レイジバーストが発表されてくそ萎えた
バーストは出さない(レイジバーストは出さないとは言っていない) 完全にネタじゃないすか
バンナム最後の良心()
ドヤ顔で追加調整の数はバーストの比ではない、とか言ってるけどそれ2は無印よりクソゲーって事なんですかね?
だったら3作ってくれてたほうがマシだったよ


シャリー、ゲーム終了するとPS3強制終了
落とされファイル修正くらって、やっぱ俺のPS3壊れてるなと思ってたらみんな起こってるバグらしい
終わるたびに強制終了&ファイル修正くるし今アーシャ、村正やってたほうがいいかもね
でも、やっちゃうんだよなあ~もってくれ・・・オラのPS3!
2014/07/18(金) 21:23 | URL | 購入厨


PS3は持ちましたか?(小声)
結局まだシャリー開封してないぞ!
完全にタイミングを見失った、あと流行り神はまさかのトクホウの下だった、やばい
