見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
maru1311873167160.jpg
ひまり今週の出番これだけ・・・

ていうかりんごちゃんは相変わらずサイコな方でつね

tv1311873855692.jpg
pan2jij00003683.jpg


ていうか金髪の人が想像以上に黒くて・・・いい

これはりんごと戦争あるか?

ていうかこのりんごの白馬の王子って先生じゃなくてショーマの方じゃね?

って今週の回見て思ったんやけど、まさかね

今回もなんか気になる要素はいっぱいあったね

・スカンクの背中のマーク(ペンギンと同じ存在か?)
・あのピンクの本はデスノートなのか?
・最後に背中押した人はりんご?カンバ?もしくは未登場の人?

今回もペンギンは癒しでした
tv1311873674041.jpg
pan2jij00003687.jpg
