見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02171.jpg

ファミ通を久々に買った

世界樹4の情報とか見たかったんで、このシリーズやったことはないんだけどね

気にはなってたけど、そもそもds持ってなくてやってなかった、フレも面白いって言ってるけど・・・

7/5だからなぁ、6月7月は欲しいソフトが固まり過ぎなんだよねぇ

後TOKYOJUNGLEってまだ発売してなかったのね、これも6月か・・・

あと来週のファミ通にはブレイブリーデフォルトのARカードつくんですね 買おうかな~


閃乱カグラは2月3月4月のコミックスを買うと、「激しく揺れる!カグラ同人誌」が当たるみたいですね

何が揺れるかはまったく検討もつかないけど、買うしかないですね(`・ω・´)


あと3ds買ったんで、dsソフトも見るようになったんだけど、

ソラトロボは本当にテイルコンチェルトみだいだなぁと、まぁ世界観一緒だから当然だけどさ
 
ちらちら情報は見てたけどプレイできる環境になるとすごいやりたくなってきたー

でもその前にテイルコンチェルトのアーカイブス化まだですかねぇ(・∀・)
