見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02181.jpg

DMCは昔かなりやりこんだゲーム、なのでHDになっただけならいらねーって思ってたんだけど

画面を見たら想像以上に綺麗に見えたし、2は一回クリアして売ったのもあった買ってしまった

さっそく2のダンテクリア うーんクソゲ

やっぱり3のターボが一番楽しいかなぁ

DSC02182.jpg

PS3のアシストバッド3のトリガーカバーが折れたので、買いなおすのも勿体ない気がしたので

変換機を買った ps2コンをps3で ps2コンを360で 360コンをps3で使える

360のアケコンもちゃんと動作したし、遅延は感じない 360コンでキルゾーンやってみたら超快適でワロタ

今ならアマゾンで送料込で1500円ぐらいだしオススメ

初期不良があるので個人的には二か月保障がついてるnatsumiで買うのがベスト



