見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
33時間23分でした

全一になりました!

実績は920まだなんかあるのか?

感想は一言で長い! まぁいいけどね

前半の学園内でのミクロの話が、途中で世界規模のマクロの話になる転換部分が一番面白かったかな

特に過去作やってるとニヤッと出来る部分がある場面

反面ラストはカオヘシュタゲと比べちゃうとなーって感じ


追記

実績1000にした

プレイ時間は34時間21分でした

シュタゲもメール関連が残ってたのを思い出したので結構簡単でした

選択肢の内 前半はもう初日に全潰ししたしね

まぁ今回もfdは出すんだろうな
