見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
なんかpsrとか関係してくると面倒臭いんだよなぁ

戦績で変な読みあいが発生するしなー

とかウダウダ思ってやってない

もうちょっとしたらね やるよ

全キャラpsr0っていうのはちょっとずるいって思うからね


ナビでやっとりせちー以外きたー。

今日は細かい事だけど5c先端付近で刺さった時のc石化d石化の切り替えが咄嗟に出来てない

単純に画面端かどうかでも変えるから混乱する

もう5b始動とかは全部c石化にして有利f取った方がいいのかな

後はボコスカがfcがなんか安定しないなー

14とか15になっちゃう、これの安定は全キャラ必須だからやらねばならん

大体のコンボは咄嗟に出るし、安定してきたからもうちょいかな 番長
