見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
2013-01-29-011307.jpg


外国で酷評されていたvita版codを買いました^^


んなわきゃねぇだろ!ちなみに画像はunit13の体験版だよ!

だいたい携帯機でfpsやっても、うまく操作出来なくて

むかむかするだけだから!

エキサイト出来ないし、携帯機のfpsなんて

クリスマス並みに要らないよ 据え置きでいい そもそも携帯機でfpsとか

スタイリッシュじゃないし、vitaにはもう

トトリがあるんだよね それに予想だとvita版codでは

リコイル制御が不可能で、イラついちゃって「うわあああああーーーー

ー!」とか叫んじゃいそうで、近所に迷惑だしね 操作性で成績にも

ムラが出るだろうし、まぁ

バーゲンで安かったりしたらワンチャンあるのかもね?腐ってもコー

ールオブデューティーだし、でもこのソフトに

サイフの中を軽くする価値はあるのだろうか、まだ

スルメを買った方がいい気がする、それに俺はpspのコーデットアームズの悪夢

を忘れない、悲惨な過去だ、まだ

買いに行った日を覚えている

今でも恐ろしい、あの頃は

まだhaloをやったばかりで新作fpsに飢えていたんだ、でも

正直どんなハードでfps出てもソフトが

楽しければいいけどね



この記事を見て一つ言うならコーデットアームズは僕好きでした ps3版なぜ中止したし
