見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
長い、長いぞ
戦闘後半に入ったあたりでイージーにしたけどそれでも長かった。

キャスターの所為か死にまくり。ボスの、後半になんとなくスキルぶっぱで何度もリトライになるのがきつい
何度心が折れそうになったか。

ストーリーはまぁ良かったんじゃないかな。
無印で見たかったものはキャスターに関しては全部見れたので。

ただ戦闘が酷過ぎてオススメ出来ない。それ以外がそこそこ良いだけに勿体無い。

あと昨日新スキル無いって書いたけど、今日1個だけ覚えたよ。使い道が殆どないネタ技だけどな。他にやることあったやろ…

気になったのは、テキストの乗りに正直ちょっと付いていけなかった。
主人公、仲間達が「ちょ…おま」みたいなスラング、パロネタを言うのは違和感というか無理だったわ。
選択肢でどれも選びたくないなんてゲームは始めてだった。悪い意味で。
ていうかキャスターの所為かもなぁ、もしかしてサバで関係無い台詞も変わるのかもしれん。

あとこのゲームダンガンロンパに影響されてないか?
演出が似すぎてる部分があった。まぁ似てるのが「演出」だけなんだけど。そのシーンだけ主人公別人になってるし、なんでロンパするのかもよくわからんし。置いてけぼり。

これは本当に勿体無いゲームだった。キャラとか素材は間違いなくよかったのに…

本当に勿体無いゲームだった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。