見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
バイショ

バイショ買っちゃった///
だって我慢出来なかったんだもの。
ところでソフトの中にシーズンパスの広告が入ってたんだが・・・
オフゲーなんだけどなぁ

最近更新しなくなったのは、決して拡散性ミリオンアーサーに感けていたからではない!

わしじゃよ

決して許されないマーリン「わしじゃよ」


あと5月末のブレイブルー廉価版を買いなおすか迷う。
やっさん達が買うなら確定で買うんだが、やっさーーーん応答してくれーー!


どうやって作ったのかを教えて下さい!!
2013/04/17(水) 23:37 | URL | #-


また懐かしい記事ですな。
基本○の形を使えば顔とか耳、右目など大体の形は出来ると思います
向かって右の口はハシゴを使ってます。
一番大変だったのは左目でこれにかなりパーツ使ってますね。ここは気合です
鼻は縦に潰したハートとか、あとはそれっぽいもので
ソフトが今手元に無いので細かい部分は確認出来ないですが、こんな感じですね
