見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
取り合えず一回プレステ回しました

え~一言で言うと苦行でした

まぁ回線が悪いんでしかたないんですけどね

回線取られて「移動してる敵に当てれねぇー!」「なんで後ろから撃って負けるんだよ!!」「なんでナイフ振ったことになってないんだよ!!!」

とぶち切れるか、ホスト取って無双するかの二択、まぁもう日本人はやるなってことですね

チーターも多いし

んでキャンペーンもベテランで全部クリアするつもりでしたがマルチより苦行だったので

もう知りません やりません

mw,mw2,boのベテランをクリアしたけどこれは別格です

ベテランはストレスが溜まるだけのクソゲーでした

詰まったのはなんかミラーとかいう兵士が火炎放射器持ってバンカーに突撃ー!

みたいな話 

塹壕で超狭いステージなのに、敵がグレネードを四つくらい同時に投げてくる上

全く役に立たない、ただポーズをとるだけの味方が無駄にたくさんいるので引っかかってよけれません

グレを投げ返せばいいんですが、最速で投げ返すと敵がまた投げ返してきて目の前で爆発して死にます。

またやっかいなことに普段は壁に向かって銃を撃ってるだけの兵士が気まぐれにグレを投げ返します。

なので投げ返そうとする瞬間に、兵士に落ちてるグレを取られ、自分の持ってるグレを取り出す始末

当然このグレもギリギリまで待ってから投げないと投げ返されて死にます

逆に落ちてるグレはすぐ投げ返す必要があるので、拾った瞬間に判断するという作業

ミスったら死にます

また兵士が投げ返すのは気まぐれなので決して期待してはいけません

ようは敵がグレを避けれる形で投げるパターンを偶然取るまで繰り返すクソゲー

後敵のエイム速度がチーター並みに速い、特に後半の洞窟内でガン待ちしてる兵士は

人間の反射速度を超えて撃ってくるため一瞬でもエイムすれば殺される

だから狙わず適当に撃つしかないがそれは目をつぶって撃ち、的に当たるのを祈る様なもので半端ないストレスである

しかもその一瞬でも敵は弾を当ててくるので、ダメージが回復するまで待機・・・の繰り返し

その後一瞬でも気を抜けば死亡、または敵がすぐ近くに湧いて、0.5秒ほどで殺されまた最初から

そっと電源を落とした

ぼくのcod waw ミラーは塹壕で死んだけど戦争には勝った・・・終わり


ふぅすっきりした 
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/108-7e7d2e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
