見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02127.jpg

どうみても咲と斑目です、まぁ存在は知ってたんだけど、どうせパラレルでしょ?と調子に乗ってました^^;

げんしけん11巻読んだらすごく見たくなってきたわー

だけど収録されてる楽園は結構高い上にSpotted Flowerは一冊の中に

ちょっとだけ、アンソロジーだからしょうがないけど、くそー 悩む

後ヨルムンガンドがアニメ化するとな?、新刊コーナーの二巻で表紙買いしたのがなつかしいのう

マイナーと言ってもいい漫画だと思うのでアニメ化で多くの人に知ってもらえるのはうれしい

漫画の方はすごい良いとこで終わったし、もうすぐ終わるんだろうな

クロサギははよ宝条潰せ

百舌谷さんは回想に入っちゃって本編あんま進まなかった

でも葛原さんの過去は気になってたし、まいっか



DSC02125.jpg

ネット断線中にBBEX買ってました

ずっとオフでコンボとストーリーやってました

今まで360だったけど今回はなんとなくps3の方を買ってみた

というかGEOが360を入荷してなかった 使えねー

なんかps3はニコ生の部屋が常に一個は立っててワロタ

なんかラグそうで入りたくない、と言い訳しつつ晒されたくないから入らないw
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/119-606ba5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
