見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
情報が多すぎて混乱

取り合えず気になったのを4月分まで発売日順に書き出してまとめてみる

・1/19 ラビリンスの彼方 (気になるけどトライエースなのが心配ではある)

・1/19 お姉チャンバラZ カグラ (すごい気になる・・・というか予約している)

・1/26 アーマード・コアⅤ (ベータはひどかった けど最近の情報で盛り返してる感じ、体験版待ち)

・1/26 バイオハザード リベレーションズ (体験版やって面白かった でもイワッチメント持ってない)

・2/14 NEWラブプラス (名前呼ばれるまで買わない! と思ってたけど体験版やって揺らいできている)

・2/23 アスラズラース (アクションゲーは好きだから気になる 体験版が10に来るらしいので期待)

・2/23 たっち、しよっ! Love Application (よくわかんないけど絵は好み)

・2/23 ダークネス2 (前作はなぜかまったくフリーズしなかったw 規制がすごい心配)

・3/15 女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない (あふれ出るバカゲー臭に惹かれて)

・3/22 圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ (原田絵のRPG)

・3/22 NINJA GAIDEN 3 (気にはなるけど板垣不在そしてマルチはクソゲー臭がやばいw)

・3/22 新・光神話 パルテナの鏡 (気にはなる)

取り合えず発売日決定分のみ

あとはルンファク4やらロボノ、FATE CCCとかもあるし

まぁ全部買うのは不可能なんですけどね!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/122-e8924a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
