見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02130.jpg


そう・・・ミルキィホームズも第一印象で切りました

だって興味わかなかったんだもん!

今?とりあえずゲーム買うレベルですね^^

なんかDL専売で1.5があるらしいけど

スレみたら最終話は無し、アニメの前日譚なのにアニメと矛盾する

2の限定版に1.5がついてくる

などなどで1でいいかな?と思ってUMD版を購入

ぼちぼちとやっていきます


そんでタイトルつながりなんですけど

3DSを買った時になんとなくあったから体験版を落として

先日までまったく起動すらしなかったリズム怪盗をやってみたら

普通に面白かった

いやネタではなく

第一印象で決めると碌なことがないという教訓です

見た目で体験版起動すらしないとか・・・

リズム怪盗・・・お前もか

タイトル通りリズムゲーだけど同じ操作方法で、曲だけ違うのを延々とかでは無い

ステージでガラリと操作が変わる、スライドさせたり、画面のボタンをタッチしたり、普通にAボタン十時キーを使ったり

なにより音楽が良い、テンポがよくやっててすごく気持ちいい

操作に合わせて画面上のキャラが隠れたり、ジャンプ、スライディング、敵を倒したりする

もちろん失敗すればそれにあわせて画面の動きも変わる

ノリがセガだしなんかスペースチャンネル5臭がすごいする、と思ったら本編にあるようだ



公式サイトを見ると、ストーリーも普通にあるようで中だるみせず最後までやれそう

この前まとめたばかりなのに・・・お前も購入検討リストに追加だクソ!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/126-c781dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
