見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02135.jpg


やっとリズム怪盗来ました

ヒロインがすごい棒読みですね^^

まだそんなにやってないけど今のところは楽しんでます

現状購入数はマンガ53冊、ゲーム36本(一本だぶり)、BD1本

こんだけ、まだまだ増えそう

後最近アニメ見れてなくて精神的につらい 前期分もピンドラ後半10話くらい見てない^^;

ギルクラは10話までしか見てない、ペルソナは前回分まだ見てない^^;

今期はラグランジェ、アクエリオン、アナザー、ミルキィ二期、、アマガミ、シンフォギア

見るつもりだけどまだアマガミの二話までしか見れてない・・・

というかミルキィとアマガミの一期も見返しとかしたいし・・・

ゲームもZカグラ、閃乱カグラ、リズム怪盗、ミルキィェ・・・

時間をくれ!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/133-51c5e8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
