見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
とりあえずTPSなんで箱版をDL

フレから聞いていたけど操作方法はギアーズやなw

BとX(PS3なら○と□)が逆なだけ

まぁギアーズもバイオ4をまねたらしいし、要は面白いかが大事だよね

ストーリーは面白ろそう

グラは可もなく不可もなく、雰囲気は出てる、で中身は敵の装甲がパラパラ剥がれたり、

ロボットが敵の場合のお約束、頭を撃ったら敵味方の判別がつかなくなるなどの

撃つ楽しみはちゃんとある

マイクを使っての音声入力だけど、あんまり相性は良くないと思う

TPSって黙ってやらず、思わずしゃべっちゃうゲームだと思うので、勝手に認識されるのは結構不便

普通にボタン押してる間にしゃべって認識っていうシステムで良かったと思う

まぁマイクのミュート使えばいいんだろうけど

あと正直そうやってCPUと共闘感を持たせるなら、オンラインCOOPを実装した方が良いかな

まあ技術的な問題があるんだろう

まぁマイクで仲間に色んなことを言えるのは面白い要素

でも死ねとか好きだとか愛してるとかTPSで言っていいのかなw

まぁギアーズと似てる以上ストーリーの4人coopが出来る出来ないは比較されてしまうと思う

ギアーズのホードっぽい4人協力モードがあるとはいえ3ステージしかないし、50ウェーブってやってみるとわかるけどだるい

あくまでギアーズの話だけど

正直発表PV見たときは 名越・・・やっちまったな感があったけど

体験版をやった感じ良作ではありそう、ただオンは未知数なのでそこの評価で変わるかなー

買うか悩むなー、ヴァンキッシュ臭がするんだよなー いろんな意味で

体験版を出したのは正解だったと思う 売り上げは増えるんじゃないかな

基本部分はしっかりしてたんで
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ステマ日記乙
2012/02/02(木) 23:08 | URL | N #-[ 編集]
> ステマ日記乙

ネガキャン乙
2012/02/08(水) 19:58 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/138-70502c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
