見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02169.jpg

駿河屋で予約したのは初めてだったから若干不安だったけど

ちゃんと発売日に届いて安心


取りあえず使用を軽くまとめる

最初に男か女か選んで主人公をエディット

パーツの種類は

肌色4種、顔3種、髪型9種、髪色17種、目の色16種、服が2種で

髪型は男と女で種類別、

うーん服は本編で増えるにしても顔が3個はちょっと少ないような

それ以外は結構個性出せそう、ソニア山とか普通に作れるかと


で、その後誕生日、名前を入れて終わり

物語の冒頭は、先祖代々伝わる土地で牧場経営しにきた主人公

しかしその牧場がある村は、村人が4人しかいない滅亡寸前の村でしたとさ

しかもその内の二人が老人(゚Д゚)

どうやって今まで生き残ってきたのか

まぁこの村を復興させろって話ですね


細かい仕様は

Bボタンでいつでもジャンプできる

なにか拾ったり、採取すると自動でしまう

部屋内でも時間経過

セーブはメニュー開けるならどこでも可能

3Dは可もなく不可もなくで、切り替えによるFPSの変化は無し

カメラの近さは10段階で調節可

ロードはマップ切り替えに二秒弱、自分はそんなに気にはならない


取りあえず嫁候補すら村にいないので速攻で復興させようと思います(`・ω・´)キリッ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/152-c8b02761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
