見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
終わった――(゚∀゚)――!!

うわあああああああああああ

なんだこの終わりかたはああああああああああ

さっさと次を出せえええええええええええ!


言いたいことはこれくらいですね

プレイ時間はハードで28時間ちょっとですね

自分で言うのもなんだけど大分早めなタイムだと思います

脱出ゲーム苦手!とかボイスは全部聞く!って人は40時間はいくのでは?

イージーで速攻クリアもありですね

前作に比べれば半端ないボリューム

今作はちゃんとスキップは早いし、フローチャートで瞬時にシーンを飛べるので

その辺りも考慮すると28時間はかなり増えたな、と

この手の読むのが主体のゲームは久しぶりだったけど

ある仕掛けにより、ものすごく面白かった。

シュタインズゲートは24時間ぶっ通しでやってしまったけど

このゲームも昼に始めて、気がついたら次の日の朝だったり(´・ω・`)

何を言ってもネタバレになりそうだけど

しいて言うならシュタゲをADVにした感じ

様々なルート分岐を繰り返し、情報を集め

事件の謎を解明する

あるルートである大事な一文をメモっていた時は、今までゲームをしてきた中で一番興奮した( ー`дー´)キリッ


後開発者インタビューで、前作やんなくてもおk

って書いてあったけど、100%やった方がいいですねこれ

シボウデスの主人公も、999の主人公も幸せになって欲しいなぁ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/154-38702b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
