見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
AVセレクタとケーブルが届きました


今回は写真撮るの忘れてました(;´∀`)

これ三日の正午に頼んで、四日の11時に来ました

早いですね^^

今回アマゾンプライムに入ってお急ぎ便とやらを使ってみたんですよね

一か月無料体験ってやつですが、ただこれ説明文に気になる部分が・・・

「自動更新を切らないと自動的に有料会員になります」

とさりげなく書いてありました

( ^ω^)・・・

まぁすぐにアカウントサービスでさっさと切ったんですけど

でちょっと気になってこのことをググってみたら、やっぱりと言うか説明文に気づかないで

いきなり有料会員になってて3900円引かれ、初めて気づいた人達が一杯いました

まぁ書いてあるんだから悪いとは言えないですけど、汚いな流石アマゾンきたない

ちょっと面白いのが、自動更新を切ると赤字で自動的にアップグレードされませんって出てきます 普通逆でしょw



風邪引いたと言ったら家から青汁が届いた

味がくせのあるリンゴジュースって感じで普通に飲めちゃって意外

う~ん不味い!もう一杯!って言いたかったんだけど 古いですかね^^;
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/158-18916d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
