見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
地味にちまちまやっているゴッドイーターバーストの話でも

なんだかんだでもうサードキャラでやってたりするんだが・・・

今やってるのは武器カテゴリ固定、そのカテゴリ作成可能武器全作成プレイ縛り~(?)

セカンドでアサ、ロング、シールドで終わらせ

サードは砂、バスター、タワーで固定にしてたり

まぁカテゴリ固定は簡単にクリアは出来るんだが・・・

この縛り(?)は武器作成のためにただひたすらに金を稼ぐだけや!

序盤おすすめの金づるは難度6のポセイドンや!

こいつの素材からはダサイ服一着しか作れんから

素材全売り可能!んで5分で1万G位稼げるからとってもおいしいんですよ、みなさん!

今月30にラストDLCで新アラガミも出るし、僕らのゴッドイーターはこれからだ!

PSNストアがそれまでに再開しなかったら・・・ソニーは、後はわかるな^^

今後の予定

サード終わらせる

フォースでブラ、ショート、バックラ縛り、全武器完成

フィフスでDLCなどで作りこぼした武器全作、強化パーツ、制御パーツ全作

GE2発売

薔薇色のゲームライフ

で、後一時間半で日朝なんだが? 気のせいやな寝るか^q^
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/16-ee280b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
