見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
ストクロぼちぼちやっております

そんな僕のBPは38BPです ドヤァ

そうです僕はその程度です

リリのトライアル18で、サイサリスにディレイをかけるのに一日中気づかなかった愚か者です

でも一日中リリを操作していたので満足です

最近やっとアンダンテが対空になるのに気づきました

それまでウイングニーで対空しようとしてました ムリゲー


今日はビバリーヒルズバーガーを食べました

このシリーズはこれで全部かな?

一応全部食べたけど、一番うまかったのは・・・

わかんないすね(;´∀`)

最初のやつとか味覚えてないんで

うまいのはやっぱりテリヤキかなー
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ポテトの入ってたやつアイダホだっけ?が一番うまい
2012/03/14(水) 11:46 | URL | 復讐のニャん太郎 #-[ 編集]
ニャん太朗
いやテリヤキでしょ?
2012/03/15(木) 11:06 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/161-b26275ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
