見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
マスエフェクト3買いましたが、

マルチは想像してたよりは面白い

ただちょっと地味なので、動画勢がネガキャンしていくんだろうなぁ

そんでストーリーやろうと思ったら、2はDLC来たら完璧なデータ作ろうと考えてて

完璧なデータが存在しないことを思い出した(;・∀・)

パラゴンシェパ男、レネゲイトシェパ子の二人分作らねば

シェパ男はクリアデータの続きでちょちょいと完成したけど、

シェパ子は1から引き継ぎで最初からやらねばと思ったら

「サインインが変更されました。続けるにはゲーマープロフィールからサインアウトしてください」

とか言われて、再起動されるようになって引き継ぎ出来なくなった

ググったけど対処法見つからず、タグ名変えたせいかなぁとも思ったけど

無事に打開、ネットにつなげず引き継ぎすればOK

引き継ぎ出来たらliveに繋げても問題なしでした

よーしこれからレネゲイトシェパ子、アデプトでインセイン全ミッション、全アサインメントクリアしちゃうぞー
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/163-e56a7ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
