見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02179.jpg
買ったその日は一日中やっておりました

いやーストーリーはいつ終わるの?ってくらい長いし

マルチはサクサク出来て面白いしで3ds持ってたら買わなきゃ損ですねコレ

マルチはちょいちょい不便な点があるけど携帯機なんだからしょうがないね

パルテナさまもエロいし神ゲーです^^

1332504248203.jpg

今日はマスエフェクト3の大分進めた、今のところ1と2で関わったことの総まとめって感じで普通に感動

やっとここまで来たか・・・って感じ、色々「え?」って思うところもあったけど

これがEDですべて糞になると思うと逆に少しワクワクしてくる

まぁやってて嫌な予感がする所がチラホラあったけどね

僕もクォリアンとお付き合いしたいです><

キーラセライ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/165-e4602d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
