見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
なんだかんだ3の文句言いつつもマスエフェクト2をもう一周やってしまった

インセイン実績と何故か当時作ってたレネゲシェパ子のデータがモーディンだけ死んでたので作り直しもかねて

ロマンスはレネゲシェパ子を許容できそうなのはセインさんしか考えられないのでセインで

てな感じで今日から3をレネゲシェパ子でやってたんですが、なんとなんと日本語字幕だとセインとの再開イベで

パラゴンアクションした時のカットシーンがバグる、その後のイベントフラグである選択肢が表示されないというバグがががg

英語字幕にすれば表示はされるけど何言ってるのかわかんないし、英語で選んだところでその後のイベントが日本語で発生するかは不明らしい

・・・・・・・・・・パッチまで放置で^^

どうやらギャレスでもバグってるらしい、ただでさえ女主人公の選択肢は少ないというのに

引き継がないとロマンス相手がたったの三人(選択によっては二人)、しかもレズが二人もいる つまり後者の場合ロマンス相手が・・・^^;
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/169-201de3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
