見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
Mass Effect 3のエンディングを拡張する無料DLC“Mass Effect 3: Extended Cut”を夏にリリースする

発表によると、この無料DLCは論争となっているエンディングに追加のカットシーンとエピローグを加えるもので、多くのコンテキストと明瞭さを備えたより密度の高い終結を提供し、それぞれのプレイヤーが自身の物語だと感じられる内容と洞察の提示を目的としているとのこと。

だそうですけど、ちょっと違う気がするんだけどな

ここからちょっとネタバレ








結局ED何がダメって123で多くの選択をプレーヤーがしてきたのにEDはたった三種類しかない上、

それがラスト10分の三択で決定するっていう過程をガン無視した糞脚本

しかもそのたった三つのEDも同じムービーを色とかを変えただけだった手抜きていうことだと思うんだよね

さらにこのムービーのせいで、援軍全滅説や仲間薄情説、餓死説等が出たので正直無いほうがいいレベルだし

このDLCで解決する問題は最後に書いた説が否定されるかもってだけで、肝心なラスト10分3択EDは変わらない


う~ん まぁ緑EDがサレンとは違うとか、ラストで仲間がシェパードを心配する描写orシェパードが脱出を促す場面を追加してくれれば大分マシにはなるかなって感じ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/170-87bfa376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
