見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02186.jpg


世界で一番売れているの食べ物はマクドナルド

つまり最もおいしい食べ物はハンバーガー

ここでFF13を見てみよう 2010年5月18日の決算報告によると

その時点で日本で185万本、アメリカで179万本、ヨーロッパで177万本、世界で555万本も売れている

これがどのくらいすごいわからないけど、かなり売れているのはわかる

つまりFF13はかなり面白い神ゲーであることが確定しちゃうんですよね

それをたった1500円で買えるなんて・・・いい時代になったもんだなぁ


という前置きはさておき、ぶっちゃけ結構面白い

一応12までやってるけど12の改良版みたいな戦闘は楽しい

さくっと終わるけど、適当にやると死んでるっていう展開の速さがいいね

ストーリーは用語がわかれば面白いけど、脚本はひどい

特にスノウ関連がヤバい、最初のイベントとか鳥肌が立った(悪い意味で)

でもライトニングさんと合流してからは、ライトニングさんがこっちの言いたいことをほとんど代弁してくれるし

スノウさんを容赦なくボコってくれるので「あーこの世界でもスノウさんはイタイ人なんだな」って理解してからは生暖かく見れてます^^

取りあえずさっさとクリアしたいです
コメント:
この記事へのコメント:
ネタバレ
ラスボスはエストスノウ
2012/04/08(日) 20:20 | URL | 購入厨 #WG9/2JgE[ 編集]
マクドナルドは食べ物じゃねーしwwww
13-2はよ
2012/04/10(火) 11:53 | URL | 復讐のニャん太郎 #-[ 編集]
購入厨
ネタバレ パルスのルシはコクーンではパージ これはガチバレ

ニャん太
マクドナルドはたしなみ
2012/04/17(火) 18:24 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/171-adf1b4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
