見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02187.jpg

うぽって買っちまった

原作読んでえるちゃんかわいいからはやくでないかな^^(小学生並みの感想)って思いました

ダンガンロンパの漫画も出てたから買っちゃった

ゲームのコミカライズで内容がちょっと変わってる

ゲーム本編の裁判部分をばっさりカット、被害者死んだと思ったらバターになってたりw

そのかわりゲームでは出来ない犯人の心理描写が、事件前や裁判中に描かれている

裁判やおしおきをあっさり省略するわりに、所々原作のセリフをただ載せてるだけみたいなシーンが多くてそこはちょっと残念

ゲーム本編部分は省略しまくって、漫画でしか見れない犯人の心理とかを書いてるから

中途半端な印象、当然ネタバレの嵐なので原作好きなら買ってもいいかな

最初の二人の事件の描写は荒れそうだな~

シドニアの騎士は安定してる

表紙のつむぎちゃんかわいいです^^

めちゃくちゃでかいし、触手が生えて身体の形を正確に計測されちゃうけど意外と乙女でかわいい



FF13

やっと6人そろってパーティいじれるように、長かった

このゲームやってて一番びっくりしたのが民家を捜索出来た時

16時間20分たって初めて家の中を調べられたよ

それまで○を押せって言われたら宝箱しかなかったから

○押して「このソファーは~のようだ」って文字が出てきたときは混乱したね

今のところ世間の評価は当てにならないという印象

結構面白いじゃない


箱のインディーズでcmzを落とした

http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/CastleMiner-Z/66acd000-77fe-1000-9115-d802585509dc

マイクラクローンで、マイクラに銃が撃てるFPS要素を追加したかんじ、面白いしまた別の日に書こうかな

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/173-48fb07df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
