見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02189.jpg

さっくりゾゾ子でクリア

当初は思ってたより中身薄いなぁって思ってたけど

裏技公開でほぼ全キャラ色んなモードで使えるようになって、大分マシになったかな

てか裏技にする必要あったのかなー あと個人的にラスボス出すの結構大変なのに

ローカルの対戦でしか使えないってどうなの・・・ これも裏技で解除ですか(´・ω・`)



FEは序盤の方から全然やってない^^

やりたいんだけどFF13やってからかなーって思ったんだよね

で、その肝心のFF13が全然終わんない( ^ω^)・・・

多分ラスダンだと思うけどなんか赤くて綺麗なとこまで来たよ


とりあえずストーリーはヤバいの一言

作りこむのはCGだけですか?

終始主人公達が何も考えず、聞こえのいいカッコいいセリフをしゃべってるだけで耳が聞くことを拒否する

序盤の頃はなぁ~、ライトさんが何も考えてないスノウ殴ったり怒ったり、ホープがスノウ殺そうとしたりで

結構面白かったんだけど、段々みんなスノウ化していくという


現時点のまとめ

コクーン(コロニーみたいなもん)はファルシ(≒神)に支配されていて

なんとコクーンとは人間の養殖場だった

神様の目的は人間を一杯増やした後全員殺して、魂が通る別次元への道を広くすること(向こう側に探し物があるらしい)

でも神様は、自分で自分を殺せないので、主人公たちに殺してほしいと頼み、力を無理やり与える

で序盤は力の使い方で意見分かれて、みんなバラバラになる 最終的に全員集合して

主人公たちはコクーンから神様を消して人間を解放したいが、コクーンを維持しているのも当然神様なので

神様を消すとコクーンも崩壊し、目的達成 内部の人間は死んでしまう という問題に悩む

(下界の神様も噛んでて所々正しくないけど、内容的に問題はほとんどないと思う)


そこでみんながどうしよう(´・ω・`)ってなるんだけど

そこからがすんごい糞 もっと前から糞だけど

取りあえずコクーンいこ(・∀・)とかまずホープが言い出して

なんか希望希望(^q^)とか矢口が言い始めて、ライトさんも忘れ物を取り返しに行く( ー`дー´)キリッとか言っちゃう

え? 何もプランないですよね^^;

で行ったら、神様は殺して欲しいから街中にモンスターばらまき、騎兵隊に神様の本体の場所を教えて

これ破壊したらモンスター止まるお(^ω^)って伝える作戦に出る 最初からそれやれよ (で結局人間には無理で力をもらった主人公達しか壊せないオチ)



で 神様の本体に着いて、騎兵隊が全滅してるのを確認

(^q^)<先へ進もう

え?何もプランないしもう騎兵隊が壊す恐れもないんですよね?

帰ってモンスターでも倒してろよ・・・ ここでストーリー止まってるけどこの先いったい何があるのか怖いです



あとロッシュだったっけ? 最終的に全く共感出来なくてヤバかった

ロッシュは主人公達の力を恐れた民衆が、恐怖で暴動起こしちゃうから主人公達を倒す、そんな軍人

まぁ最初の方はそれでいいんだよね でも終盤でもそれ言ってる

街中にモンスター一杯いますよ ちょっと前の道路で民衆も食われてますよ

そんな時に


ライトニング(^q^)<プラン無いけどコクーン守りにキタヨー

俺もコクーン守る、だからお前ら殺す>(^q^)ロッシュ

え・・・共闘しないんすか?

ヤラレター 俺実は神様がやろうとしていること気づいてたんだよね>(^q^)ロッシュ

ムノウ(^q^)<ソウカ オマエハイキロ 重症っぽいけどここに置いてくわ

なんかモンスターきたーぐわー バタ>(^q^)ロッシュ

神シナリオ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/176-ec9bc878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
