見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02199.jpg

前回の尼注文品

GEはゲームの続きの話だった 2の前にまたバーストやりたいなー というか2の情報まだですか?

ガンツはぶっちゃけ惰性で買っている


で最近タイトルの通りTD(タワーディフェンス)にハマってる

ずっと前にDLしたDGのゴールドメダル集めを再開したら面白すぎて止まらなくなってしまい

あっというまにゴールド集め終わっちゃった(´・ω・`)

追加マップ買うのもいいけどどうせなら他のやつをやりたいって思ったんで

TD総合スレ見たらトイソルジャーと最近配信されたAnomaly Warzone Earthというタワーオフェンス

という新ジャンルゲーが面白いらしい

TDって結構色々あるけどDGは名作らしいので目が肥えちゃってる気がする

なんかオススメないかなー チラッ
コメント:
この記事へのコメント:
TDっていったらバルーンディフェンス関係
フラッシュゲーだけどな
2012/05/23(水) 02:59 | URL | 復讐のニャん太郎 #-[ 編集]
ニャん太
4やったけどなかなかいいね
でも全部英語だから頭がフットーしそうだよおっっ
2012/05/23(水) 20:51 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/187-dabb3402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
