見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
BF3のプレミアム買ったりしてるのにFPSになんか疲れました(´・ω・`)

気分転換にME3をやってみた フレから今ならキャラが一人もらえるという話を聞いたので早速起動

このゲームたくさん星人いるけど、個人的にずっとクローガンとクォリアンを使いたかった

クローガンは戦闘民族だし、クォリアンはおにゃのこだしね

というかそれ以外は全部出たのにそこだけでないという 生まれ持っての引き運の無さを改めて実感してたわけですが

そんなこんなで若干飽きて、マルチ中眠くなったりで止めてたという経緯があった

そんで早速開封すると・・・・
















クォリアン(男)


なんでやねん・・・

なんで最初からいるクォリアン(女)出なくてDLC第二段で追加された男が出るんだよオオおおおおおおおおおお


ふざきんな! とか思ってたらこいつ強い スキャンモードおもしれー

BFやってたからスポット感覚で使えるし、連発出来るしでサイキョ

スコープ付きカーニフェックスと愛すべき糞銃ハリケーンの最強コンビで爆走

してたらやっとクォリアン(女)が出て満足したのでした
コメント:
この記事へのコメント:
ヴォーチャさいこうやわー
かえんほうしゃつよいぞー
2012/06/16(土) 19:57 | URL | 復讐のニャん太郎 #-[ 編集]
ニャん太

ヴォーチャは紙!
2012/06/18(月) 19:39 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/195-a05344c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
