見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
アクエリオン全然見てないです(^ω^)

撮っておいてまとめブログをずっとさらさら見てただけー

アマタがポロンとか へーって感じだったけど今回は流石に酷いですね

なので急遽今回だけ視聴 細かい部分は所詮まとめブログを見ただけの知識なので何も言いませんけど


でも前作好きとしてはこれだけは言いたい ひどい 前作完全否定のぶち壊しも甚だしい

自分の中でevolはいつか見るアニメから、なかったこと扱いのアニメになりました

evol・・・ほんとーーーーーーーーーーーーに見てなくて良かった!(・∀・)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
1クール目までは、そこそこ面白かったんだけどな~
過去世の話がではじめてから最高につまらなくなったな。アポロが犬はまあよしとしても他が酷すぎってレベルじゃねえ。
どうしてこうなった
まあ、ここまで見たから最後まで見ますけど
この先見続ける僕に力を与えてください
2012/06/20(水) 02:23 | URL | 購入厨 #WG9/2JgE[ 編集]
購入厨

来週からは俺が代わりに見る!
俺に構わず先にいけー
2012/06/21(木) 19:45 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/197-6d905fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
