見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
いやーついに始まったですね 本編が

今回のを見る限り原作を割としっかりなぞってていいんじゃないですかね

アニメのオリジナル部分って大抵矛盾してたりしてクソおもしろk良くないからね

原作で有名なシーンがちゃんとアニメで再現されてて、原作厨の俺としては良かった

個人的にシュタゲはあの文章量をどう2クールのアニメにまとめてくるか見てるだけなので

アニメは初見さんにある程度の内容が伝わればいいと思うんだよね

取り合えず前回の俺の予想は外れた、新opじゃないどころか2番にもなってない・・・だと?

まぁ次回に期待。前回も言った気がする
コメント:
この記事へのコメント:
飛べよぉぉ!で新オープニングか来る(キリッ

   こないじゃないですかー
      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!
2011/06/29(水) 18:33 | URL | #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/21-37dcb464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
