見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
取り合えず、やらず嫌いを治そうとキャラ作ったくらいで放置してた

世界樹4体験版をやってみたわけですよ

紙中衛のナイトシーカーさんをこまめに回復してどんどんLVUP!

道中のなんかデカいサルも難なく回避!

「ほぉ なかなか俺出来るじゃないか( ー`дー´)キリッ」と余裕で目的の鉱石もGET!

で、鉱石を限界まで掘ろうと思うと、付近をぐるぐるしているなんかデカいサルが目障り

なので極限まで最適化しようと動いたら

○ 自分 ● なんかデカいサル


     これが↓  

  ┼ ┼ ┼ ┼ ┼           
  │ │ │ │ │     
  ┼ ┼ ┼ ┼ ┼     
  │ ││ │          
  ┼ ┼ ┼ ┼ ┼     
  │ │ │ │ │         
  ┼ ┼ ┼ ┼ ┼  


  こうなる↓と思ったら

  ┼ ┼ ┼ ┼ ┼
  │ │ ││ │
  ┼ ┼ ┼ ┼ ┼
  │ │ ││ │
  ┼ ┼ ┼ ┼ ┼
  │ │ │ │ │
  ┼ ┼ ┼ ┼ ┼

    こうなった
  ┼ ┼ ┼ ┼ ┼
  │ │ │ │ │
  ┼ ┼ ┼ ┼ ┼
  │ │ │◎│ │
  ┼ ┼ ┼ ┼ ┼
  │ │ │ │ │
  ┼ ┼ ┼ ┼ ┼


当たりに行く時は同時に動かねーのかよ!

死んだよ!全員ワンパンで逃げれなくて全滅だよ!

そりゃ冷静に考えりゃそうだよ!

そういう仕様にしなきゃなんかデカいサルと戦いにくいからな!

でタイトルに戻ったよ もうめんどくせー!!!!!

コメント:
この記事へのコメント:
それが・・・
恋ってやつなのかな///
2012/07/08(日) 04:48 | URL | 闇のまーくん #-[ 編集]
まーくん
なんかデカいサルとは嫌です
2012/07/12(木) 00:06 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/215-eaf0543b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
