見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
嫁を決めねばならぬ

なぜ全員と結婚出来ないのか?

一夫多妻制が認められてる国があるんだからゲームくらい良いじゃないか!!!

でもそういう仕様なのだから仕方ない 一人に絞るしかないのだ…



基本的にルーンファクトリー3は不幸属性持ちが多く感じる

不幸属性好きという自分にとってはこれがかなり深刻な問題だ

この世界では片親が普通の家庭と考えても問題無いレベルなのだから


シア
メイン(?)ヒロインだけあって花屋経営&おじいさんと妹が健在と恵まれてる 待遇が不幸(ゲーム的に) 性格は無味無臭
ショコラ
弟、父健在&食堂の次期シェフという恵まれた家庭 低身長 声がキタエリ 声はかわいい
マリオン
看護士、お婆ちゃんと二人暮らし 両親は不在 色恋沙汰になると自信無くてかわいい
カリン
雑貨屋の娘 母と二人暮らし ギャップ萌え最強
ペルシャ
天涯孤独 風呂屋に居候 人間じゃない 不幸の塊 家族に憧れる 性格は天然というよりマジk 割りとテンプレ通り
ソフィア
姉と父がいて貴族 性格で損してる 裕福
さくや
母と二人暮らし 普通 母の方が魅力的 ずっと水着ならワンチャンあった
トゥーナ
天涯孤独 鍛冶屋に居候 不幸の塊 ある程度仲良くなると避けられるのが堪らない テンプレ通り
ダリア
天涯孤独?で村八分にされてる疑い濃厚 まったく顔に出さない分健気で不幸属性を醸し出す
イオン
兄と二人暮らし 釣り屋 普通

とこう羅列してみるとシア、イオン、さくや、ソフィアはないな

あと6人残ってるだと・・・・くっそおおおおおおおおおおおお

ていうかファミ通読んだらルンファク4のゲストがトゥーナだった なんと!


ん?そういえば有角人で迫害されてる超絶不幸メガネがいた気がするが気のせいか



DSC02224.jpg

ロボノはフラウの為だけにあると言っても過言ではない…!

コンプティーク買うとか中学以来か?w

ダンガンロンパゼロ下も買ってきた

上は公式がネットで無料公開しているという罠

上だけで1200円なんですが? 買った人涙目すぎるだろ

今日のカルセプ

ヒドラ
G・イール
キングトータス
グーバクイーン
シュリンク
チャリオット
ディスコード

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/222-e438e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
