見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
ルンファク4の前に3をクリアするのは

正直日曜くらいにあ、これ無理だなって思ってました

まぁ奇跡が起こる可能性もあります

僕に期待してください


mf3のDLCてっきり明日だと思ってら今日だった

明日だと完全に勘違いしていたので予定が狂いまくり

そのせいでVF5とかカルセプ今日したかったのに出来なかった(´・ω・`)

で新キャラはスレイヤーさんだけ出た

こういうときに限って産廃ファルコンが連続で出てくるのは嫌がらせか?

新キャラはビーム撃ったり瞬間移動したり、刀で切って衝撃波がブワーってしたり新規モーションが多くていいね

毎度毎度無料なのに作りこんであるなー どこぞのC●Dも見習って欲しいレベルだよ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/225-3c97cb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
