見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
これどう見てもイヤホンじゃないすかー!

DSC02233.jpg

まぁそんなことはどうでも良くてですね

ぎりぎり?ルンファク3終わりました

ちゃんと結婚して子供一人生まれてやめた

後プロポーズはほぼ全員分見たけど流石に結婚分は見てないや

一応交流祭直前のデータを取っておいたのでやろうと思えばやれるけど

で思ったんだけどイオンだけめっちゃ優遇されてた気がするんだが?

シアさんとかが泣いてるぞ!台詞少なすぎワロタ!ってな


後嫁が消えた時最初ウェルズが犯人かと思ったわ

交流祭始めよううんぬんの時にやたら三点リーダー多かったし

「」の正体知ってからなんか冷たくなった上

ウェルズが「嫁がいなくなったぞ」と言って

「」が家を飛び出した後、直ぐに引き返すと忽然と消えてるし(完全に黒幕の動き)

昔は大樹に住んでたけど結局花は咲かせられなかったという過去から

咲かせる方法は実は違って・・・という黒幕パターンと

ものの一年も経たずに花を咲かせようとしている「」に嫉妬して誘拐パターンのどっちかかなぁ

と思った時点でこのゲームがストーリーでそこまで捻ってくるわけないと思いました(;´∀`)


DSC02231.jpg

てなわけで4開始 細かい操作方法が3と違ってて混乱する

あと写してないけどパッケ内側の絵がかわいい

でゲームとしては取り合えず持ってるものが未出荷かどうかわかる、Lvの違うものをまとめて持てる等

細かい改善点が目に付く、受けた依頼内容をいつでも見られる様になったり

スキルの種類が増えてるのも良い感じ、3dアニメはかなり良い

後開始10分で告白出来るのはちょっと面白かったw

今日からまた嫁に悩む日々が始まるお(´;ω;`)
コメント:
この記事へのコメント:
結局一番重要な
誰と結婚したか書かれてねーぞ!
何ゥーナなのか何インボーなのか、いったい誰なんだ・・・!

2012/07/19(木) 21:36 | URL | 購入厨 #WG9/2JgE[ 編集]
購入厨
( ^ω^)・・・
2012/07/19(木) 23:22 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/227-527da4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
