見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02237.jpg
DSC02238.jpg

アカギ
ついに次巻でワシズ戦決着か?
この後はもうドラの9ピン引くか、もしくは西引いて加カンして~くらいしか予想出来ないなー
あと最終戦南4のワシズは多分最強だろうから見てみたい気もする

イエスタデイ
発刊ペースは相変わらずですね
全員未練たらたら…だがそこがいい

hero
もはや井川さんは天の時とは別人にw
みんな暗カンで新ドラ全乗りとかドラ暗刻とか多すぎだろw

シドニア
イザナの十本指インターフェースは新しいw
あと敵と対話フラグ立ってきたな、というかファフナーに似てきたな
まぁファフナーには中間性もつむぎちゃんもいないけどね、そもそも宇宙だし

んで継衛が立体化したと思ったらもう新型登場とか止めてくれ~
これも立体化しちゃうんですかねぇ(・∀・)?
ああいう羽っぽいのある機体好きなんです
しかも作りかけで外装無しとか たぎる
後ベニスズメの新型?っぽいのも立体化しないかな~|д゚)チラッ
でかわいい戦闘兵器つむぎちゃんフィギュアはいつ発売ですか?(本命)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/235-a6e18d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
