見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
DSC02240.jpg
DSC02239.jpg

ペルソナ来なかったかー

というか前日発送って書いてあったけど夜九時過ぎに発送じゃあ来ないわな

というか配達店から出発したって書いてあるのに佐川が一向に来ないし

今日はもう来ないね どっちも悪いねこりゃ

え、じゃあ何で持ってるのかって?二本目です

BBの癖でC、Bを間違えまくって困る

美鶴のBドロア出そうとして鞭振り回しちゃう('A`)

まだ持ちキャラも固まってないしやることは一杯あるなぁ


ロンパは本体待ち、後小説読まなきゃ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/237-1b6e3a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
