見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
流石に早いわー

もう今日の午前中に発送されてる

前回はスピーカー交換のみだったけど今回は+メイン基盤も変えられてる

これでもダメだったら…いや考えるのはよそう


いつの間にかジョジョHD来てた でも2100円or1600ゲイツて

著作権なのか、カプコンの搾取なのかわからん

ドクマ、ストクロとDLC部分は最近ひどいからなぁ

ps版のスパストも入ってないしなぁ

ていうかp4uあるしなぁ

高いの一言


ちょっと前にフレにストーリーが面白いゲームは~みたいな話をした

なんか引っかかってたんだけど思い出した、流行り神だ

オカルト系でこれも良かったんだよなー ただいつの間にか2と3は売り飛ばしていた( ゚д゚ )

もう内容覚えてないしやりたかったのに…

一応完結したけどまだまだ掘り下げる部分あったよね( ^ω^ )

だから日本一は早く4なりnew bloodなり出すように

と願う日々

流行り神総合
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/259-781431e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
