見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
マスエフェイベントパック来たんで開封

イーグルさんが出ました

なんだかんだ出てなかったからま、いっか

んでシングルDLC リヴァイアサン落としました

マルチは無課金勢なのでシングルは落としておこうかと

リヴァイアサン うーん800ならまぁこんなもんですかね

リーパーの始まりとか分かるし物語的な面で面白い

気になるのは結局ラクナイ戦争起こしたのはリーパーだったのかそれとも今回の奴らなのか

序盤でチラ見しただけで自信ないけど当事のラクナイにリーパーテックは無かったらしいし

まぁ今回の奴だったのかね

あのジャビックを越える不遜な態度だったしありえるなw

上には上がいたということで まぁリーパー艦隊一撃だったし相当強いんだろうけどさ

このDLCで次のマルチにあいつらが来るのはほぼ確定か

今以上にカオスになりそうだw


あと久々に見たドグマDLCがひど過ぎ

掲示板クエスト・サービスパック

これまでに配信された「掲示板クエスト」全シーズン分がまとめて手に入る、お買い得パック!すでに個別で購入されてしまっている場合は、同じ内容のコンテンツが含まれていますので、ご注意ください。 その場合も返金や補償はできませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。 ※掲示板に6つ並んでいる場合には受注できません。既に掲示されているクエストをこなしたのち、受注可能になります。

返金や保障は出来ないって書けば何してもいいのかね?

本編には音声英語onlyくらいしか不満無いけど

DLCはマジでゴミだな アンロックだし、でこの売り方

出せば出すほど評価が下がっていくDLCというのも珍しい

個人的にはMF3とドグマはDLCの使い方のいい対比になってる
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/266-7737532d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
