見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
書くことがいっぱいだ

まず6本目となるヴァンキッシュを購入した。

うん言いたいことはわかるよ


明日EDFだぞ? ちょっと何言ってるかわかんない 正気か? クソゲー乙

キチガイ マジキチ マイキャラコウの画像貼れよ やだ・・かっこいい


等々聞こえてくるよ。

ヴァンキッシュ・・・

なんとなく発売日買わなくて

なんとなく評判悪くて

なんとなく値段がすごい早さで下がって

なんとなくスルーして正解だったって思って

今日PSN再開したからなんとなくdlしてあった体験版をやって・・・

あれ?おもしろくね?って思った

しかも調べたらゲーマーしか実績1000に出来ないというではないか

まさに実績厨の俺のためにあるようなゲームではないか!

というわけでようこそヴァンキッシュ君、積みゲーの山へ




PSN再開したどー 

ネプテューヌのクエを全部落とした

GEBの追加パック落とした

うんもうpsn落ちていいよ

あ、GEBは相変わらず神ゲーでした。みんな2は買えよ




積みゲーを消化中、今日はpspのクリミナルガールズをプレイ

ジャンルは女の子におしおきするRPG

7人の女の子をおしおきして戦わせていくゲーム

主人公は見てるだけ、鬼畜

とりあえずツンデレにスパンキングしてたたかうを覚えさせる

後は電気ショックでいかにも魔法使いそうなジト目キャラに魔法を覚えさせる

当然おしおきのミニゲームは満点を取りごほうびCGを回収、流石俺

そんで火の試練の一階から二階に行ったよ

すごくね?

これからも頑張れ俺。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/27-4b5bf83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
