見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
ダークソでのスーパー脳筋キャラを作成中

ハベル一式+(ハベル盾+片手筋力武器)+(草紋+スモハン)

これハベル指輪を使っても重すぎぃ!

筋力は最低50も必要だし持久も沢山いるので必然的に紙です

狼捨てて、体力伸ばしてもいいかもね 一発当てたら相手は死ぬか、瀕死だし

要はその攻撃を出す時に怯まなければいいんだしね

あとはまだ片手武器を決めてない

刺突属性のつるはし、安定のラージクラブあたりか?

筋力は50あるから幾らでも夢は広がるな、というか持てる

逆に片手を捨て、筋力を58まで上げてスモハン一本、持久を下げるのもありか


最近合間にやってるピクロスが変な中毒性があって楽しい

あとほんのちょっとで終わるけどこういうのは沢山出して欲しいですねぇ(・∀・)

exピクロスの最終問題の答えが任天堂本社(反転)だったのはワロタ
コメント:
この記事へのコメント:
アプデ前に一度木目フルハベルは拝んでおこう。
色んな意味で驚異的!
2012/09/25(火) 10:01 | URL | 6009 #-[ 編集]
69
色々面倒なので仮面スモウで勘弁して!
2012/09/26(水) 16:59 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/284-4d3b667f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
