見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
今期視聴アニメ決定


himari2.jpg


輪るピングドラムおもすれー

前半はシリアス欝、そして後半の超展開!!!

多くは語るまい。俺の中のアニメ神が言っている・・・このアニメを見ろと・・・

取り合えず



「生存戦略しましょうか」himari.jpg




まよきちも見た、いやまよチキだっけ?

なんか展開がイラッとした。

こういう反応が起きたアニメは見ないと俺の中では決めている・・・

キャラはかわいいんだけどね!




アイマスは・・・

プロデューサーが字幕で登場かよwwwwクソワロタwwww神展開wwwww

って思ってたら中身出てきてイケメン眼鏡だった、死にたい

今週はキャラ紹介って感じでEDは良かった。まさかの毎週別EDか?

登場人物はほぼ出たし、ロボが出るのは来週かな?期待です^^
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
輪わるぴんくどらむは上級者向けすぎるきがするんだぜ…
2011/07/09(土) 03:04 | URL | ざべる99 #-[ 編集]
まぁ人を選ぶとは思うよ!
つまり俺は選ばれた人間!?
2011/07/09(土) 23:25 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/29-af259e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
