見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
日朝アニメがやらんとかないわ~ プリキュデジモンが見れないとか
まぁ見始めたのは最近なわけだが・・・

明日は青の祓魔師だけ、アニメを原作と見比べる作業はなかなか楽しい
けど回りがアニメ厨なのでネタバレしない様にするのがめんどくさ大変だが・・・

ほんでなぜか出来なかったピアキャスのポート開放がようやく出来た
これで私もピアキャス勢、やったね

あとさぽているが出来ねぇ、申請メール送っても文字化けタイトルの白紙メールを
送信してきやがる、嫌がらせか。
まったくガストはメルルとかいうドロワーズ丸出しのビッチアトリエシリーズ出す暇があるならアルトネリコとかマナケミアの新作を出してくれ
そんでさぽている申請フォームも直して欲しいもんだ。
コメント:
この記事へのコメント:
お前は歪んでいる
俺の敵だ
2011/06/20(月) 02:19 | URL | 購入厨 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/3-2b3de624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
