見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
いつの間にか海外でコープリが発売されてた

『Code of Princess』海外レビュー

評価が高くて意外

正直微妙だったし、海外で受けるとも思えなかったのに

ローカライズがいいみたいだしなんか変更点でもあったのかとも思ったけど

ないっぽい…謎だ

『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』海外レビュー

逆にムゲンソウルズは低すぎてワロタ

特にRPGamerが低い ここはマスエフェ3のレビューでEDに触れ、低めの評価を出した

数少ない所だったからすごく信頼してるんだけど

この評価だったらムゲンソウルズはスルーすべきなのかな いつかやろうと思ってたんだけど


そんでいつの間にかエクストルーパーズの体験版配信されてた

感想は豪華な地球防衛軍、TPSのモンハンって感じ 良い意味で

防衛軍っぽい感じでアクションが増えてるから、操作はやりやすい

世界観はロスプラと同じってだけで他は完全に別

アンカーは狙う必要ないし、データポストは採取ポイントになってた?

敵の攻撃を食らったら雪だるまになるし

戦闘中にはアニメっぽい曲が流れてたりもするw

Tエナジーは貯めれるけど必殺技の為のエネルギーだし、人間がブーストして飛んじゃってるし

クエスト形式で、オフはついて来るNPCがいてって

色んなゲームからちょっとずつ要素を取ってきたみたいだ

オンは今んとこ楽しい ロスプラ2の体験版みたいだ

武器のバリエーションが沢山あれば良さそう


やっぱTPSは据え置きがやりやすいなぁ

買うならPS3版かな
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/305-ef0b4207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
