見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
ボーダランズ2は1.6って感じ

1.5とは言わないけど…みたいな?

前作が好きなら問題は無いよね 発砲音は良くなったし

良くも悪くも変わらないから

前作好きなら問題ないね

まぁどんなゲームでもフレとやれば面白いんだけどね

HNI_0043.jpg

ガンツ
仏像編がピーク

ゴッドイーター
なんかburstと2の中間らしいけど
自分で主人公を作るゲームにはこういうの相性悪いと思うんだけどなー
脳内保管しろという事か、まぁ今に始まった事じゃないけどさー

ダンガンロンパ2
お布施って気持ちで買ったら普通に面白かった(失礼)
やっぱりあの人の出番が多くて予想通りというかなんというか
よし、ここに銅像を立てよう!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/309-77c916e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
