見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
「COD:BO2」×「ヨルムンガンド」JOINT OPERATIONS始動!

意外なコラボ、全然知らんかった 放置されてるけどな! スクエニ仕事しろ


でアルトリウスキャラ作成、とりあえず基本形が出来ました^^

まだ全然強化は終わってないけどね

これみんな一度は考えそうだ

アルトリウス一式にアルトリウスの盾と深淵の大剣持たせた

更に呪術の黒炎もセットして中二度を底上げした

個人的には内なる大力も良い感じ、因果応報も良いらしい

盾は結界がピッタリなんだが如何せん性能がなぁ

最終的には白専キャラにするつもりなので盾は流石にね

あと地味にこのキャラ使いやすくてテンションが上がった

ついでにDLC行く前にダークレイスにもなっといたけど公王はやっぱクソだなぁ

フルハベルでゴリったけど 距離をとったり後ろに回った方が被ダメ大きいって…

近接は魔法防御上げて正面でゴリる以外どうしろっていうんですかー

ガードとかローリングするだけスタミナと公王戦では大事な時間を無駄に消費するだけだぞ


あとdlcのチカチカバグ酷いですね
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/317-1ae21076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
「COD:BO2」×「ヨルムンガンド」JOINT OPERATIONS始動!意外なコラボ、全然知らんかった 放置されてるけ
2012/11/21(水) 09:04:17 | まっとめBLOG速報
