見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
第一の感想としては思ったよりも全然いい!だった

正直スルーするつもりでした すみません

雰囲気は今までと全然違ってサイレントヒルの悪夢世界みたいになってた

やっぱり30fpsなのが残念だけど、ああこれならしかたないかも、と思える演出が多くてまぁ許した

操作方法も良い変化、今までの武器チェンジしてースタイルチェンジしてーってやつを良い感じに壊してる

キーコン見ると武器チェンジは残ってるみたいだから最低でも7つの武器を同時に使うことになる

うまい人はすごいことになるし、そこそこアクションやってる人なら直感的に四つの武器を使える今回の操作方法はいいね


海外pvで心配だったファッキューしか言ってないデモも、いつもの人が字幕をつけてるのか

意訳しまくってそれっぽくなってたし、単調だったボス戦も全然違う物になってた

今までと違って戦闘中にも会話してるし、こっちの行動に合わせて?しゃべってるっぽくて

うーん 正直かなり良いね

ただキャラデザがやっぱ残念、ロックオン無いしその所為でスティンガーも出しにくいし

タイトルをdmcにするとか、ダンテバージルの名前を使う必要も無いように感じた

設定違うし、 まぁそこは売り上げとかの問題かな

知名度って大事だしね まぁ買いますわ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/322-52c80438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
