見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
http://www.maql.co.jp/product/kagura_nw/index.htmlhttp://

なんていうか割りと初期からこのシリーズ好きだった人ほどダメージ受けてるよね、これ

バースト出てからvita版発表するまでが頂点だったかな

それ以降明らかに空気変わったし

好きだった物の評価が内外共に下がっていくのを見るのはつらいね

vita版は新キャラを押す的な事言ってたけど、ならなんで限定版の特典が初代主人公達なんですかねぇ?

本音と建前透けて見えてんよ~

そして今回の発表…って言っても一ヶ月くらい前だけど(結構どうでもよくなってた)

アニメもなんかpv見た感じ滑りそうだしなぁ、アニメは今こんなんばっかでウンザリ気味だし

まぁこれはネガキャンになってるかもしれない、結局放送されたら絶対見るんですけどね

ちょっと落ち込んだので神ゲーのアサクリ3でもやるかー
コメント:
この記事へのコメント:
おっ○いだけを信じ、おっ○いだけを感じるのだ。タムよ
2012/12/13(木) 06:35 | URL | はやぶさ #-[ 編集]
はやぶさ
○っぱいとだけ言ってれば良かったあの頃
2012/12/14(金) 21:39 | URL | タム #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/331-9274b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
