見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
な、なんだこれは…

アサクリ
最初                              終わり


これが超適当に作ったアサシンクリード3プレイ中の俺のテンションのグラフ

以下バレありで感想















うんこ

ごめんうんこは言い過ぎた いややっぱ言い過ぎてないかもしれん

全ては次回作に掛かっていると言える

まずデズモンド編の不満

ヴィディックがアホ

少なくとも彼はアルタイルのメモリーは見てるはずだし

ルーシーも部下だったんだからリンゴの力も知ってるはずなのにあれはない


未消化の伏線

BHで16号が言ったイヴを探せ デズモンドの息子云々

ジュノーが言っていた、あとは彼女を見つけるのみ、そして第六の目覚めを 等々

今回女出ました?息子?第六の目覚め?

16号はミネルバの案の事を言ってたとしてもジュノーは擁護のしようがないんだよなぁ

ダニエルクロスも流入現象が性格変化の原因って、だったら最初からわかっとるやろレベッカ!

アニムスで育てられたから~って知っとるやないか

しかもそうなるとハンナを殺した件も説明つかないんだよなぁ

あとエルディートとはいったいなんだったのか 並び替えたらアウディトーレになるからなんやねん

あとウィリアム捕縛に向かったマルチの主人公は?


コナー編の不満

ストーリーが途中で終わってる感じ

終盤に行く程盛り下がる、というか盛り上がらない

なんでかなぁ?と思ったら、これ途中だからなんだなって思った

そう思えばコナーが結局守りたい物を守れなかった点とか、最後のミッションがショボかったのもわかる

だって途中なんだから、まだシークエンスがあるんだろ? 本当のラスボスがいるんでしょって感じ


ヘイザム戦、リー戦がしょぼ過ぎてヤバイ トドメはムービーて…

個人的にはヘイザムの死に際の台詞に特になんにも言わないコナーもやばい

なんか次回作でテンプルと協力させたい為か、テンプル側の言い分が正しく聞こえちゃうんだよなぁ

それに対するコナーの反論に期待してたのに(特にヘイザム)、特に無く皆殺しにするコナー

完全に悪役やでぇ


まとめ

ヴィディック ダニエル ヘイザム リーと強敵臭を出してる人達の最後が

盛り上がらなさ過ぎた上、今までエツィオが2からミネルバに導かれてリベレーションまで

やったことはジュノーに乗っ取られて全部無駄になってましたって おい

しかも最後のデズの選択ってとりあえずとはいえ、自由よりもジュノーという秩序を選んだってこれ完全に

テンプル騎士団じゃないすか やっぱ次回作で共闘か?

ん?そうかわかったぞ!! これはコナー編をやってテンプル騎士団も正しいんじゃないか

と思うプレイヤーとデズモンドをシンクロさせる新しい手法に違いない!

つまりデズモンド=プレイヤーでありアサクリ=現実

つまりこの現代はジュノーに支配されたディストピアだったんだよ

ΩΩΩ<な、なんだってー!?


はぁ次回作どうするのかな?、悪い意味で気になります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/333-27a9b0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
