見たものとか買ったものとかを歪んだ視点で
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Page Top↑
2ヶ月ぶりくらいだけどあんま買うものなかったな

しかも目当てのダンガンロンパの犯人視点の漫画も無いし

予定表見たら明日げんしけんとシドニアが出るのかよ!

地味に本屋遠くて面倒だからもうまとめてアマゾンで買う事にした

でも今回本屋に行った真の目的は違う、それは

rageを買い戻すことだ!

dlc出るの遅すぎぃ!

もうとっくの昔に売っちまってたよ

dlcも出るの知ってたけどさぁ


海外で出るのかー、ゼニマックス・アジアさんローカライズしてくれないかなぁ |д゚)チラッ

もうしました^^昨日から配信してます^^^あ、ps3版も今日配信します^^^^

( ゚д゚)

という超スピード対応でいつか買い戻すかー、からもう買ってくる!になった

幸い?駿河屋さんに注文した商品を遅延してますしね( ゚д゚)、ペッ

難易度が温いのが問題だったけど高難易度が増えたとかワクワクが止まらねぇぜ!

RDR中止!マスエフェクトも新パック来たがあんまやれないぞ!


まぁ…本屋には置いてなかったんですけどね('A`)

俺が売ったやつずっと残ってたのに クソガッ

結論:アマゾン最強
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://tam0910.blog.fc2.com/tb.php/337-19050c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
